<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勝っちゃったよ!  | main | "Make a wish...!" >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク * - * * - * -

"Father" - Photo Friday - 


Actually, this is my grand"father"... and me (nearly 3 yrs old)!
..写真は、お父といっても、お父のお父ですが!(続きあり。)
 
 
 
ホントはアルバムから幼少のみぎりのワタシとお父が一緒に写ってる写真を
剥がしてスキャンしようと思ったんですが
めぼしいのは「剥がしたら破れそう」なほど、アルバムに密着してたので うまくいかず、
まずは じいちゃんと一緒の写真を一番上に持ってきました。
 
んで、お父なんですけど、「剥がせた」のは↓



↑こんなまめつぶSHOTのだけ(笑)。 お父の田舎の土手で「土手すべり」中です。
これら、ワタシが小学生の頃の写真なんですが、
お父(左の写真)! 若い!! 太ってない!!
そして、右の上のほうに写ってるのは ワタシのばあちゃん(お父のオカア。)です。
シロのかっぽうぎが、素敵(笑)!

余談ですが 写してるのは 明らかにワタシの母で、
そして 一番最初の写真も併せて、すべてDemiで撮られております。
 
なんか、"Father" というよりは、"Family" になっちゃいましたね。スミマセン。
sasha * MEMES * 18:12 * - * -


スポンサードリンク * - * 18:12 * - * -
このページの先頭へ